Plaisir

PSO2を楽しむブログ

チームについてはコチラ→ http://w.livedoor.jp/plaisir/

その他

【鳳】しばらくペース落とします

どうも、オオトリです!

最近体調が優れず、プレイ中にも簡単な操作ミスや緊急などの発生に対して判断が遅かったりして思ったようなプレイができていません。
また、なんだか作業感が強くなってしまい、純粋に楽しめない自分がいます。
(自分の体調のせいであって、PSO2がつまらなくなったわけではありません)

ゲーム内容やチームに関してアレコレ考えるのが本来大好きなのに、今はまともに考えるのも億劫な感じです。

また、色々とチームメンバーの皆さんに気を遣わせてしまうのも嫌なのでしばらくプレイ時間を24時〜25時に制限して楽しみたいと思います。
緊急があれば緊急。無ければアイテム整理などして落ちます。

明日のフネヨン交流会や来週の撮影会にはがっつり参加します。


新メンバーが入ったりしたときは教えて頂けると助かります。

また退団する方はオオトリにメールかインしているときにwisください。

もちろん、連絡や相談などは対応が遅れるかも知れませんが、今まで通り遠慮せずにくれると助かります!


体調が回復次第復活するのでそのときはよろしくお願いします!

【オオトリ】最近のぷそ2に関して思うこと。

こないだついにDFが登場して第一部完!な感じのPSO2ですが、
緊急DFの実装以降チーム内に様々な問題が少しずつ発生してしまっているようです。

どっちかというと新規に発生した問題というよりは以前から
内在していたものが顕在化してきたような印象を受けます。

そこで問題点とその問題に関する自分の考え、
そして自分が考える対策について少しまとめてみたいと思います。

結構長い上に自分の考え(=主観)が結構入っていると思うので
無理して読む必要はありません。(特に③は)続きを読む

29日目(5000ヒット感謝!)

このブログもついに5000ヒット達成しました。皆さんありがとうございます。
こんなに大勢の人に毎日見てもらえるなんて当初は想像もできませんでした。
これからも暇つぶしにこのブログをよろしくお願いします! 

今日は宣言通りFUNだけ貰いにログインしましたよ。
別PCからだったので in時間よりもクライアントのアップデート時間のほうが長かったです。

pso20120722_220508_002

 

~おまけ~

今日気づいたのですが、『オオトリ』でググると・・・

無題


2ページ目に自分のtwitterアカウントが!

rank


サポーターズリンク共々目指せ1ページ目!?


~さらにおまけ~

前日、 シェーダー:簡易で試してみたところスクリーンショットが残念なことになってしまいました。
また、それと同時に他のプレイヤーさんのスクリーンショットを見ているうちに・・・
持病の新しいPCが欲しい病が再発・・・(大体、年に二度ほど罹ります・・・)
ついにIYHしてしまいました・・・ イャッッホォォォオオォオウ!

今週末には届くと思うので詳しくは後日お伝えしたいと思います。
3DSLLとカルチョビットはこれでもう我慢せざるを得ない。

28日目(元気ですかっ!?)

皆さん!今日も元気にアークスとしての責務を果していますか?

自分は今日はプレイできてません!!
明日は顔だけ出すかもです。

Eaterさんが新しいバナーを作成してくださったので早速サポーターズリンクに更新申請してきました。反映されるまで結構かかるのでそのうち気が付いたら変わっていると思います。

今日は他に特にネタもないのでこの辺で。

/moya プレイしていないのにも関わらずタイトルに~~日目っていれちゃっているけど日記としての日数表示なので別にいいのです…たぶん

ブログ始めます!

PSO2のオープンβテストがいよいよ6/21(木)16:00よりスタート!
ということでブログ始めてみました。

Twitterも一緒に始めたのでよろしくお願いします!
(C)SEGA
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Wiki内ページリンク
PlaisirWiki


チーム紹介
簡単なチーム紹介です

メンバー紹介
メンバーは自由に自己紹介してください

掲示板
告知なども行なっていく予定です。自由に書き込んでください
PSO2_200x200_応援バナー01
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります) Wiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。編集メンバーも募集中~

0a22b645227075c47ed7


PlaisirBlog

貰い物のバナーです。リンク時にお使いください。



PSO2ブログ巡回屋
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
PSO2を気楽にプレイ中(SHIP2)、気軽にフォローください。平日は22:00~24:00に出没予定。 生まれて初めてのネトゲは初代PSO
当blogで使用されているゲーム画像等は、PSO2を運営する株式会社SEGAに帰属します。
画像の再頒布は絶対に行わないように、お願い致します。
当blogで使用されているゲーム画像等が、株式会社SEGAの著作権を侵害する等し、削除の要請があった場合、直ちに対処いたします。
当blogで使用されいている画像の著作権は作成者に帰属します。
許可なく複製及び配布する事を禁じます。
使用を希望される場合は、コメント等で申し出下さい。

VOON Podcast Feed
  • ライブドアブログ