今日はいろいろ嬉しいことがあったのでした。

その1:チームメンバーができました!

pso20120625_214839_007
 
しかも・・・

pso20120625_223121_012
 
3人も^o^

ぱるめしあさん、クゥさん、
そして昨日レベルが足りずチームが作れなかったため誘えなかったhibaさん、
皆さん本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
(承諾を得ることを忘れていましたが、もし名前NGなら連絡ください)
団員紹介ページ等はそのうち作ります。
(登録するかどうかは各員おまかせします。)
 
そろそろスクリーンショットの撮り方に慣れないといけません・・・

その2:火山に行けるようになりました!

火山に行くためにはクエスト『森林探索』で15分&Sランククリアが必要でした。

これまでにも2回ほどソロでいったのですが・・・

1回目 30秒オーバー
2回目  急ぎすぎてエネミー撃破率が足りずにランクA

そういった感じでしばらく放置しようと思っていたのですが、
ぱるめしあさんとhibaさんと一緒に行く事になりました。

お二人のレベルが20、21と高レベルであったため、あっさり達成できました。
ありがとうございました。

pso20120625_215005_008


その3:マグをゲット!

ぱるめしあさんとhibaさんがログオフしたのとほぼ同時にクゥさんから連絡があり、
クゥさんが3人めのチームメンバーになってくれました。

クゥさんもまだ火山に行けない状態であったため、ラッピー捕獲クエストで肩慣らししたあと、
再び森林探索クエストに向かうことにしました。

pso20120625_223206_013

ラッピー捕獲クエストにて必要なアイテムが集まったのでようやくマグをゲットすることができました。
とりあえず、いらないディスクを食べさせて技量特化マグを作成する予定です。
正式サービス後は法撃特化マグも作成予定です。

その後、他のプレイヤーさんの協力もあり、

pso20120625_224842_014

クゥさんのクライアントオーダーもなんとか達成することができたのでした。めでたしめでたし♪
 

~今日の成果~
レベル 10 11
フレンド 3 4
団員 0 3
火山許可ゲット!
マグゲット!
ブラオレットゲット! (ガンシザー+4の方が強いのでお蔵入り ^^;)

チームメンバーはまだまだ募集中なので気軽に声かけてくださいね。