週末はプレイできないといいつつなんとか時間を作ってプレイしちゃいました。
だんだんPSO主体の生活になってしまっている今日この頃です。

今日はマグの獲得を目指してプレイしました・・・のですが、
条件を勘違いしてロックベアを何度も倒しに行ってしまい、クライアントオーダー達成ならず。
マグは明日におあずけです。


pso20120625_002331_003
 
ストーリーはとりあえずチャプター1が終了しました。
ここからのストーリーは未体験なので続きが楽しみです。

そして、漸くレベルが10に達したのでチームを結成しました!

pso20120625_010614_004

チームロゴがかなり残念な感じですが、センスが無いのでどうしようもないです^^; 
 
いまのところ、お一人チームに加入してくださる方がいらっしゃったのですが、
そのときはまだレベルが足りていなかったので今日は誘えませんでしたorz

チームメンバーはいつでもだれでも大歓迎なので、なんとなく興味のある方は
ぜひ連絡ください。


~今日の成果~
レベル 9 → 10
フレンド 1 → 3 
チーム結成!
シフタ入手!(結局マイショップで買わせてもらいました。7500メセタ)