どうもオオトリです!

6/22(土)に開催した第十二回交流撮影会の模様をお届け!

今回はライブイベントに合わせてみました!

pso20130622_222846_008 













開始前の模様。
すでにウワサのクーナ親衛隊が集結!

pso20130622_223653_023


 










ディスタゴル(自分の腕ユニット)は
カッコイイですけど
凄い邪魔なことが発覚!

pso20130622_223829_029















続いて段差の前でダンス!
ライブまで時間制限があるので迅速に行動!
pso20130622_224153_036














pso20130622_224612_048


 










異彩を放つ親衛隊・・・


pso20130622_225250_051

 











そしてライブ開始ッ!!



pso20130622_230520_084


 












pso20130622_230535_086 


 










凄まじい盛り上がりようでした!
お疲れ様でした!



pso20130622_234623_092






 






そしてその後希望者でPT組んでDFへ
ノープランだったのでかなりぐだぐだでしたがなんとか無事二部屋に分かれて行くことができました!

pso20130623_001759_096




 








皆さん、お疲れ様でした!




今回はじめて参加してくださった方も大勢いらっしゃったようで、
一層賑やかな交流撮影会になりました!
ありがとうございました!

期間限定ロビーが変わる毎に開催して行く予定ですので、
とりあえず集まってワイワイやりたい方のご参加お待ちしてます!



~新メンバー加入~
pso20130623_003706_108














この日は新メンバーのヒシリさん(前列一番奥のリリーパ)も加入してくださいました!
歓迎の演奏会!!