感謝祭行きたかったなああ!!(あいさつ)
どうもオオトリです!

昨日行われた撮影会の模様をお届け!!

まずは第一部!例によってSSメイン!

また、今回からチームの内外関係なく
皆で撮影することにしました!

境界を超えるRPG撮影会・・・

約半数がチーム外の人だったりするのでちょっとお時間ある方は気軽にお立ち寄りください!
(期間限定ロビーがくる度に開催予定です)

pso20130608_204453_003
 












皆集まれ~撮影会が始まるよ~

pso20130608_204538_004




 








!? 
 
緊急が来ましたが、ダーカーだったのでそのまま開始!
(DFや雨風じゃなくてよかったです) 

pso20130608_205620_016





 







まずはケーキ前でパシャリ!
その後は下に移動!!



後で保存フォルダを見てみましたら、保存SS約90枚の内半分以上
このロビアクだったのでやっつけでまとめてみました。

こちら

驚異の所持率ッ・・・


pso20130608_211918_079 















pso20130608_212638_088 













踊り疲れておやすみなさい

ちなみに寝転んだ際に、皆から
『ウルクさんのスカート覗いてる!変態!』
『ウルクさんに踏まれてる!変態!』

と言われたい放題だったのですが、自分には見えてないので濡れ衣です!


ちらっと宣伝!

ダーク・ファルス【巨躯】ことマカロニハルトさん主催のキャラコンが開催予定です。
誰でも参加可能になっていますので興味ある方は是非とも参加を!
詳しくはコチラ


怒涛の第二部に続く
To Be Continued・・・