今週末撮影会やります詳しくはコチラ

どうもオオトリです。

たまには普通?の更新を
GJで『blog見てますよ』って言われたので焦って更新
今ヒューイをあっちこっちのShipに渡航させて遊んでおります。

先月はShip8ウィンにお邪魔しました。

i62bx 













火山緊急で溶岩風呂に入ったり・・・

BLcFREvCQAAEbii 













DFでカッコつけたり・・・

azgogz

 











ロビーでだらだらしたり・・・

一回の更新じゃ書ききれないですね!
楽しかったのでまた遊びに行きたいと思います! 

んで今はShip4にこっそり潜伏中! 
pso20130601_224013_003


 










交流会にこっそり参加したり・・・



クラリスクレイス主催のツナ祭りに参加したり
(アンスールに来たら是非とも参加したかった!!)

pso20130603_203645_018



 









pso20130603_204343_023



 










pso20130603_211753_035
 


 










今回はライドスラッシャー縛り
意外と強いぞライドスラッシャー!!


 

アンスールのテンションの高さにはヒューイもタジタジです!
負けてられん! 


しばらくこのままShip4に滞在予定です。
果たしてShip4に溶け込めるのか!!


~今日の成果~

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。