どうもオオトリです。
久々の通常更新!

プレイスタイル自由ブロックが1つ減って混雑してきたので
活動ブロックを変更しました!
新天地はB217(共用:龍祭壇推奨)になります。
共用のプレイスタイル自由やチャット推奨が空いて来たら
そっちに移ってもいいかもですね。

pso20130516_013029_073












イメチェンしました!
ヴァーダーレッグとニードリルで
脚の保護は完璧です()





pso20130516_013137_074













クレセント・ヘッドいいですね!
クラウチ・レプカ月がなかなかよかったので、クルーンハットも月に変更!
ベージュと水色の組み合わせが素敵!
しばらくこんな感じで!

今回のアプデで色々実装されたのでSS交えながらざっくり紹介!





pso20130515_210150_015


 









森林拠点!
ジャンプして登る高台があったり、
滑り台があったりアクション要素満載!
メセタやグラインダーが拾えたりしますw
温泉拠点よりは狭いのがちょっぴり寂しい(?)






pso20130515_211810_017












怪しいお店な感じがする
エクストリームのキャンプシップ!
『一定時間内に敵を撃破!』『一定時間ダメージを受けない』など
色々な条件をこなしながら進めていく形のクエストです。
個人的にはアドバンスクエストより好きですね~






pso20130515_215532_025












なんか奥に居ます()
敵のLvが60と高いので
スノウ夫妻なんかは結構手強いですね。
回復力低下のトラップ?みたいなのもあって
スターアトマイザー使っても回復量が100ちょっとになったりするので注意!
エクストリームクエストに挑戦するためのパスは22時間ごとに受け取れるので、
インした時は受け取るのを忘れずに







pso20130515_201112_006
pso20130515_231203_030























新緊急の雨風とともに
レアエネミーが出やすいクエストです。
ログベルト、バンサドンナ/オング、リグシュレイダ、ダーク・アグラニ、アロナガーダなどを確認。
特にログベルトはわんさか出ます!
結晶で経験値ウハウハでしたw


~おまけ~
pso20130516_001937_053 

 










ヒュラウチさん()






pso20130516_012153_063

 










ニードリルで正座すると
床を掘削できます()







pso20130516_003740_056













AC一回だけ引いたらコレでした。
せっかくなのでしばらく使ってみます。
フォトンブラストちゃん?ヨロシクゥ~↑


~今日の成果~

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya 神谷さんチャラすぎる・・・だがそれがいい(?)