どうもオオトリです!

第二部の模様をお届け!

pso20130407_005736_207


 









アプデ告知動画でお馴染みアッシュ登場!

pso20130407_010058_215

 










去り際の綾音さんラッピー!


pso20130407_012233_275

 










驚異の唄う所持率!


pso20130407_012236_276

 












pso20130407_012208_274
 












 
今回も多くの 方が遊びに来てくれました!ありがとうございました!
また、今回、共有ブロックで開催したのですが、
大勢が集まっていることに驚いているVITAプレイヤーの方が多くいらっしゃったのも印象的でした。
なんだか始めの頃の撮影会の頃を思い出しますね・・・

前回撮影の様子をモニタリングしてくださったハンスさんは別Shipに旅立ってしまったのですが・・・
pso20130407_005447_202 































なんだかハンスと同じようなフォトンを感じるな・・・
 
 
そのハンスモブAさんによる二次会の模様はコチラ

pso20130407_013145_300















pso20130407_013430_301














遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

次回のイースター撮影会でお会いしましょう!

~オマケ sympathy NPC48!~

 

ムクローザこと MukRomancer さんが撮影・編集を行ったNPC達による演奏会の模様です。
力作です!
自分もヒューイでちょこっとだけお邪魔しました! 


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。