どうもオオトリです。
pso20130402_210536_005












バーン・ドラールの様子を物陰から伺う系マスター。

こないだから進めていたヒューイ改造計画、途中にマリオ化などど脱線しましたが無事完了しました!




FP






 



戦技大会で200枚近くSSを撮ったり
ホワイトデー緊急で追い回したりした甲斐がありました!

~ユニット編~
ragune


 















とにかくHP特化をスローガンに、
各ユニット共にスタミナ・ブーストとスタミナⅢを装着。
(アーム・レッグは2スロ)
HPも1000を超えるようになったので、これでヒューリースタンスの仕様変更にも対応できそうです!
武器もダルマルファングですし、当分装備については頭を悩ませずに済みそうです。

~エステ編~
なかなか苦労しました!ビジュアルクロニクルが到着したので、
まず身長を確認。
最初に作っていた時のがピッタリ合っていたので戻すことに。
なんだか作って比較してみると背が低そうだったので下げちゃってましたが
大量のSSを見ながらエステで弄っていると
思っていたよりもずっとマッチョな体型をしていたことが発覚。

pso20130401_221534_079












見よ!この肉体美!

kiaida




 





手足もかなり長いです。
なんという恵まれた体型!羨ましい()

iwabakiaino

 








最後の調整にエステ前を何度もダッシュ!!
納得行くまでエステに入っては弄ってまたダッシュ!!
1時間以内であれば何度も作り直せるように仕様変更されるようになったのが、
本当に有難かったです!


~演奏会編~
pso20130330_193214_033

 












pso20130401_214733_070 












アチコチに出没するヒューイ!
シンパシーにて貰えた新ルームグッズの楽器は本当に凝っていて楽しいです。

pso20130331_013558_059

 










うちのチームでもなるさんが自力で全部買い揃えたり(凄!)
/moya アシドェ・・・

pso20130331_020843_074

 










たまにはマイルームに集まるのも楽しいですね!!

~番外編 オオトリ改造計画~
pso20130402_212046_007

 


















pso20130331_115109_018













オオトリの方も順次強化が進んでおります。
マイショップにて購入させて貰ったエルダーライフル。主にWBしか使わない自分には勿体無い代物ですが、
とても安かったのでつい買ってしまいました!これで数ヶ月は戦えます!

そしてブラオレットゼロも属性48→50に!こっちはかかった費用がたった73k!
そんな価格で売っちゃうほど☆10武器をいっぱい持っている方がいっぱいいるのですねえ・・・

ガンスラもデオマズルカあたりなら値段が下がってきそうな感じですが、しばらく様子見ですね。
できれば自力で手に入れたいというのもありますし。
ブロックベロウは2本も売っちゃいましたが・・・




サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya とりあえず内々定1つ貰えたので、だいぶ気楽にぷそれます・・・