【チーム内連絡】
http://www.dounano.net/answer/1K3978314.html
アンケート作成完了しました。パスは【(いつものパス) + 333】
です。例(Password333 みたいな)
チムメンの方でパスわからない人はチームチャットでお尋ねください~
締め切りは31日までになっております!

どうもオオトリです。

pso20130327_172209_002















オラクルは桜満開です!

今回のアプデで大きく変わったのは

(1)桜ロビー
(2)新緊急クエスト
(3)☆10武器の売買
(4)チームルーム機能拡張(温泉!)

といった感じですね!もちろん、新しいスクラッチもやってきました!

この日は久々にガッツリプレイしたので一通り楽しんできましたよ!

pso20130327_201253_024















 新緊急でクロームさんともしっかりバトル!

そしてなによりチームルームの温泉化!!
 
レッツ温泉!!
pso20130327_220146_031 

pso20130327_222706_051 












アークスよ!これが温泉だ!
世界観・・・

pso20130327_221718_047












はしゃぎまわるPlaisirの面々!


pso20130327_223934_059












砂風呂もあるでよ!


~ヒューイに待望の☆10自在槍~
pso20130327_185943_015












アシドさんが格安(手数料込みで11M)で譲ってくれました!
ダルマルファング!!
正直安すぎる気がするのでまた何か機会があれば何らかの形でお返ししたいと思います(震え声)

振るとパオパオ喧しいですが、ヒューイにはちょうどいいです!


~毎回恒例いつもの(?)集会~
pso20130327_232822_063
 













pso20130328_000048_071 


 











新スクラッチが実装されるたびに着替えて集まるのはもはや運命!!
驚異の新ロビアク『唄う』の保持率!

吹き荒れる大正浪漫の嵐!!

pso20130327_190621_021














イロハフブキと桜ロビーはやっぱり合いますね!
色も赤く染めた甲斐があるってもんです!


~新メンバー~

先日オオトリはインできなかった間に
イリヤーさんのお友達がお二人チームに加入してくれたそうです。
これからよろしくおねがいします!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya 脱衣所がエステになっていたら言う事なしなんですが・・・ダメ元でも要望を送らなくては!!