なんというわかりやすいタイトル!

どうもオオトリです。

27日~31日に第三回チームアンケートをやる予定です。
内容は、
TPの使い道(BGMなんかも!) やら
イベントについて やら
緊急クエへの対応ついて などになると思います。
(まだ作ってません)

温泉なんかはアンケートとるまでもなく入って見たい人が多いと思うので、
アプデ当日に変更予定です。(必要TPも2000と少ないらしいですしね。)


pso20130325_003904_014












今月もランキング入りしたおかげで
ついにチームルームのトロフィスペースが埋まりました!
(TP5位、レア8位)
いつも思うのですが、レアランキングよりTPランキングのほうが高いということは、
その分皆さんがTPを集めてくれているということだと思います。
いつもありがとうございます!

逆に温泉にするとこのチームルームが見れなくなるのか・・・と思うと名残惜しい(?)

んで最近活発化しているマイルームテロに話は移ります・・・ 

~今日のテロ~
 そんなコーナーないですから!!
 
pso20130325_000418_004












グッジョブカウンターとフォレストツリーという割とオーソドックスなテロ!
何をもってオーソドックスかはわかりにくいと思いますが、結構良く置かれるのです!
(あとはエネミー系とマグマクッカー!!)


今日は物理的なテロに加えて・・・

pso20130325_002222_008












パパガイ調教による精神的テロ・・・
本人のいる前でやるのはどうかと思うよ!!・・・
いや、いなくてもどうかと思うよ!!


pso20130325_003422_012



 

















pso20130325_005442_016
























入団希望の人スカウトするのに引かれたらどうするんですか!なんなんですか!

この日はしずさん(β経験者、最近始めたそうです)と
ノエルさん(イリヤーさんのお知り合い)が加入してくださいました!
これからよろしくお願いします!

そしてイリヤーさん曰く何人か他にもくるらしいとのことなので
伝家の宝刀!強制マネージャー任命の術!

イリヤーさんはマネージャーを快く引き受けてくれましたよ!




サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya 27日から本気出すといったが、27日だけ本気出すの間違いだったぜ・・・orz