どうもオオトリです。

pso20130317_000739_008












また拉致られました!
見かけたらよろしくです!
昨日イメチェンしておいてよかったです!

TAいったあと、昨日渡された猫耳カチューシャを着けないのかと聞かれました。
いや着けたら一応トレードマークであるクルーンハットを脱がないといけなくてですね・・・
サービス開始からずっと着けているのですよ。blogの一回目から見てもらえればわかります!

・・・ちょっとだけだからね



pso20130317_005140_018












誰だ!!

pso20130317_005101_017












うわあ

クルーンハットがないと更に顔が小さく見えるのでキャストパーツは似合わないですね。
えっ?元々似合わないって?・・・後でドゥドゥ裏な。

pso20130317_005554_033












なんとなく踊ってみたり。

pso20130317_010631_046












気がつけば周りがみんなクルーンハット!

まあしばらく脱いで生活してみます。
 『... きみを脱いだら、あたまが ガラーンとしちゃったよ。
でも……… すぐになれると思う。
だから心配する なよ。クルーンハット!!』
(帰ってくるフラグ)


~その後マイルームにて~

pso20130317_011847_053















pso20130317_011908_055












中身はうさ耳リボンと茶リスのしっぽ・・・
オレにどうしろと!!




~おまけ 燃えるリリーパ族~

pso20130317_025844_062




 



 





シーベイジングセットに腰掛けるとちょうどリリーパリュックがひょっこり突き抜けました。
それだけです。



サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya オレ、27日までにメセタを貯めるだけ貯めて☆10自在槍を買うんだ・・・