どうもオオトリです。

昨日書き忘れましたが、5万ヒット達成しました!
ありがとうございます!
これからもお暇なときにでも見てやってください!
コメントも大歓迎ですので何か色々書いてくれると嬉しいです!

VITA版効果で プレイ再開する人が多いみたいでチームが
一段と賑やかになってきて楽しいですね。
これからもよろしくお願いします!

今月中にやらないと殺されることがあるので
しばらくプレイ時間を再び縮小します。 
早くても22時、特に忙しいときはGJ返し&デイリー報告で落ちると思います。
27日のアプデまでに終わらせて無事生還したいと思います!
まあ仮に終わってなくても27日はなんとしても早々にインしますけどね

~行って来ました新アドバンスクエスト!!~
長老














長老にも会いました!

ガル兄、コロナさん、綾音さんと一緒に一通りアドクエに挑戦。
ありがとうございました!

レアエネミー等には遭遇しませんでしたが、SWを2つゲット。
そのうち1つはスノウ夫妻戦でドロップしたダブルセイバー!

いざ鑑定!!

・・・なんと、両方とも赤武器じゃございません!!

結果はこちら!!




 
pso20130316_001532_008






うん、まあ赤武器では無かったよね(´・ω・`)


~イメチェンしてみました~

なんとなくイメチェン!再びキャストっぽさを増してみました。
Before
tuitta-












After
イメチェン

 






















キャスト用アクセサリのアイパッチを上手く使えないかを前から考えていたのですが、
スカウター(赤)がなかなか良い感じです。

~おまけ~

pso20130316_001703_013












これをオレにどうしろと・・・
あとパパガイは相変わらずカオス!


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。 

/moya ブラオゼロが(ほぼ)完成しちゃったので、もう例のコーナーを更新する機会が無くなりましたね・・・