どうもオオトリです。
久々の通常更新!
貯めていると何書こうか忘れるのでちょっとずつでも更新していきたいですね。

kinkyumae 












緊急前の一コマ


結局予告ホワイトデー緊急でレアは手に入りませんでしたが、LVはグングン上昇。
現在 オオトリ Ra55 Te54  ヒューイ Hu52 Fi47
次のLV上限開放までにはカンストできそうですね。

~奥の手~
予告緊急があったためTOMやりにくいなあってことで先週のTOMは中止していました。
TA等で少しずつ集めていましたが、全然足りない状況・・・

こうなったら奥の手だ!!

okunote 












必殺のカン・ウー(サブキャラ)無双!
カン・ウーさんは数ヶ月前に作ったのですが未だLvは1のままです・・・

今週からTOM再開しているのでよろしくです!
浮遊ダーカーのはすぐに数百個集まるので複数キャラもっている人なら今週は楽なようです。 
次のチーム機能拡張までにポイント集めておきたいですね。

次のアップデートでチームルームの温泉化やBGMの設定などができるそうで楽しみです。
詳しくはコチラ
BGMを決めるためにも27日~ 31日にかけて第三回チームアンケートを実施予定です。
よろしければご回答くださいね~ 
~ストーリー~
緊急の傍らひたすらストーリーを進めていました。
その甲斐あってPC版とVITA版、ともにキーマター集め&ストーリークエストが完了しました。
支援大好きRaTeなので火力不足かなと思いましたが、なんとかなりました。
戦技大会はヒューイ大活躍なので必見ですよ!

kakkoii












/toge かっこいい!!! 

 
~ホワイトデー~
HD 









 


バレンタインにプレゼントくれた方にはしっかりおかえししておきましたよ!!
またプレゼントくれた方、ありがとうございました!
HappyWhiteDay!!

~新メンバー加入~
新しく多くの方がチームに加入してくださいました。
前回更新以降、その数なんと4名!!

Ruri824さん、電極さん、ノーディアさん、hartman.zipさん
皆さんよろしくお願いします! 

ノーディアさん以外は最近始めた方なので皆さん色々アドバイス等、お願いします! 


~今日までの成果~
エルダーライフル、レーウェンブック ゲット!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya ホワイトデーギフトの中にメセタが入っているとドキッとしますw