どうもオオトリです!
今回で200回目の更新!

……ま、オレのやることは変わらず
いつも通り、とりとめのない記事更新にあっちこっち!

これからもよろしくお願いします!!


pso20130301_152008_000
 












VITA特典のOフレーム。
アームがいいですね。レッグはマギウスより長い!!
流石にアラオよりは短いですけど・・・

その長すぎるアラオレッグによる珍事が・・・

座れ!!


















某イベントシーンより。
一本足で立ちながら人の話を聞く系アークス。ちゃんと座れ!!


~新ネタキャスト爆誕~
pso20130301_190050_005












ここに新たなキャストが生まれた。

フフフフフ
名まえがほしいな
全自動精米機」じゃあ今いち呼びにくいッ!
このシュトロハイムオオトリが名付け親(ゴッドファーザー)になってやるッ!
そうだな……
「BMWが生産するスポーツカー」という意味の「ズィーフォーというのはどうかな!


手持ちの全パーツを渡して試着してもらいました。
果たしてどのような変貌を遂げるのか!楽しみです!

~オマケ もうすぐひな祭り~
pso20130302_044952_000













ついでに錦も衝動買い!
これでFiのSPオーダーもTAでサクッと終わらせられるな!


~オマケ 20%!!~
pso20130302_050650_001













運営倉庫に強化成功率+20%が入っていたので挑戦。
・・・なんか嫌な予感がしたので保護も使用。
結果は・・・

まあ、どうでもいいじゃないですか!!




サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya 戦技大会968PTェ・・・まあヒューイ大活躍で満足!!