こんにちは&お久しぶりです、なるです。

少ないプレイ時間の確保に専念しており、ブログ放置になってました(;´∀`)
/moya おのれ・・・ブラック企業滅んでしまえ !!!

もぐりさんが更新してたので便乗してフネヨンとかの様子も合わせて近況報告したいと思います。
今更ですが、NPC族のシオンさん育成してます。

pso20121226_000645_002














良いご身分だなアフィンよ!

クリスマスの頃に続々とチーム内でNPCキャラ作成が流行りだしたので、「誰も作ってなさそうなの・・・」と考えてシオンさん作ったのですが

/ toge 案の定、未だに見かけてません 

会話に苦労するからなんでしょうか。白衣さえ実装されれば増えそうではあるんですが、他のキャラみたいに常時使用する人はいるのでしょうか(´Д⊂グスン

pso20121229_143755_000














そりゃ、マターボードで何でも解決ですよ!!!

そんなこんなでVHにも行けるようになりましたので、 フネヨンツアーに参加してきました。

pso20130209_201017_170

 












来て早々、なかなかのメンツだぜ・・・

pso20130209_221146_192














これだけ揃うと壮観ですね!!!

pso20130209_221508_199














もう一枚おまけに。最後の方は

/toge \( `ω`)/ウオオオオオオアアアアーーーッッ!!!!!

で画面埋まってるので割愛wwww フネヨンは恐ろしい楽しいところやで・・・

ご参加の皆様、主催の皆様本当にありがとうございました!

無事にイベントも終わり帰還後にはチーム撮影会がありました。

pso20130216_211352_015














/ moya ねこさんがボッチなのは気にしない(ぇ

それにしても一般服青がとにかくダサイ目立つ。これで過密ブロックに突撃したら良い宣伝になりますね!

pso20130216_215310_066














第二部ではガロンゴハンスを始めShip05から遊びに来てくれました!現在も滞在しておりますので、適当にラフォイエしてあげてください。 「もす」の付く人はどの鯖もワンダープレイヤーが多い様ですねwww

pso20130217_011158_071














第二部はNPCキャラ集合!

/moya レニスたんペロペロ(^ω^)ペロペロ

最近、かけるさんのレニスたんが一部の変体紳士チムメンにご好評の様です。 

/toge ロリは正義!!! 

最後に最近の装備など。

pso20130227_093617_001














シオンさんはやっとアドバンスのお陰でエルダーライフル掘りから開放されました。金欠により+10に出来てませんが、ラムダシュトラウスよりは強いから許して!RaGuだとヴァーダーユニットが優秀で凄い楽ですね。3スロ、4スロがポコポコ落ちるので能力付けるにも困りません。

pso20130227_094357_005














pso20130227_094403_006














メインキャラはヘイセが凄い!雷ツリー&PPリストでゾンデならジャストタイミングで打ち続けない限り、まずPP枯渇しない超性能。4スロは最近安くなりましたが、流石にアビⅢの80%にチャレンジする余裕はなくスピリタで。アドバンスは350とか平気で喰らうので、2発耐えられるようにウォルガアビⅢを捨てて4スロラグネスタミナに2個チェンジしました。ニュマでもこれだけ引き上げれば、杖ゾンディールでも事故死少なくなりますね。一応、残り一つもメセタが溜まったらスタミナに変更予定。これでHP850超えるはず!

近況は以上ですが、最後に待望のシオンさん本人に会えるようになりましたので100枚の中から少しだけ・・・

pso20130226_012909_296














私のシオンさんの方が胸盛ってる分だけ

/moya  すごく・・・大きいです・・・

pso20130226_013010_299














身長は180cmであってそうですね。 

ではでは、この辺で~