どうもオオトリです。

もぐりさんが久々のブログ更新!要チェックや!

今日は新ストーリーに備えてマターイベントの消化!!
ついでにあんまり使えてないFPをザウーダンで消化!!
いつも使っている人に申し訳ないですし、これから日課にしたいと思います!!



pso20130226_232817_001














NPCの人はだれがどのキャラなのかわからないですね!!
どちらのラヴェールさんもFP利用してくださっているのでいっそのこと同時に呼びました!!
ちなみにまだ本物(?)のラヴェールさんからパトカもらってないです!! 

pso20130226_234911_008














このアングルなら問題無いのですが・・・

pso20130226_234824_007














ロジオちっさ!!オレでけえ!!
 
でけえといえばパセリことフォトンツリー!!(強引)
ランキングが更新されたため、ツリーを育てました。 
え?なんで昨日やらなかったって?・・・忙しかったんですよ!!

攻撃力アップ、経験値アップ、フォトン発生確率、フォトン発生時間をそれぞれ上げました。
11万ポイントを残しているので来月機能拡張あっても対応できるはず!

大きくなあれ♪
pso20130227_000950_023














pso20130227_001037_025














pso20130227_001050_026














ツリーも更に巨大化!
『アストロノーカ』っていうゲーム思い出しました。
アストロノーカ風に言うなら『家ほどもあるフォトンパセリ』。

astro93_1



















ビッグマン・ジョニーはどんな大会でもでっかい野菜も持ってくる!



pso20130227_000200_016














無事全マターイベント消化完了!(といっても2つだけでしたが)
これで新ストーリーどんとこいです!!

 



サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya aminomeさんのBlogのイラストに自分が登場!ありがとうございます!w