※ウサギ「始めに。
この記事には30%の変態50%程度の捏造と残りは心優しい一部のチームメンバーと、大人数の素晴らしいチーム外の皆さんが含まれています。変態も400%程度含みます。7回目だけど言わずもがな
画像に表示されているチームメンバー以外のプレイヤー名(NPCを除く)、チャットログのモザイク加工を行っていますが、不備がありましたらプレイヤーID『もすもぐり』まで直接よろしくお願いします。
また、もすもぐりの中の人は多分
変態。



pso20130224_211907_000













そんなわけで
うさ…カスラです。
おひさしウサギ。
カスラです。
まあアドバンスクエストとか実装されたり、皆さん待望(?)リリーパスーツが出たりとありましたが、最近は別段そんな目立ったことしてませんでしたよ。
んじゃ、今日のブログもこれで終わり!さいならさいなら!!

???「ちょ、ちょっと!」
ん?
pso20130220_000729_003















カス「いきなり始めから意味不明ですし、嘘つかないでくださいよウサギ(?)さん!
またパティさん育て始めたとか、私がアドクエに言ってた話とか、猫集会の話とか色々あるでしょう!!?」

ウサギ「はは、ジョークだよ!すまないカスラさん!(しかしコイツこの画像リリーパ族吹っ飛ばす気満々だな)……ん?

pso20130222_232215_027












「お前、誰だ」
「え、カスラですよ?」
「帰れ」
茶番だ、茶番だもぐりいいいいいいいい!



はい、皆さんこんばんは、誰がなんと言おうがうちのメインキャラはどう見てもウサギです、お久しぶりです。

pso20130221_001452_007














久しぶりの更新ですが、皆さんの知っているとおり私、いろいろと忙しくブログはお休みしていましたが元気にしておりました。
年明けからはカスラさんの成長も落ち着き、若干倉庫番として眠っていたパティさんをハンターキャラとして育成しておりました。

pso20130223_193356_005












「…ティア、ゴメンね」
死屍累々

何事もなく無事VHも解放し、今では打撃594とようやく念願のカグタチに手が届きそうです!
しかしハンターのワイヤードランスってすごく動きがイキイキしていて楽しいですね。
育ててよかった!そこオーバーエンド職だろとか言わない。


pso20130222_224950_002













2月22日にはロジオ猫集会が行われましたね、途中から参加させていただきましたが、皆さん本当にお疲れ様でした!

pso20130222_231124_021












何を血迷ったか皆さん本当に真剣な様子でいろいろネタ撮影されていて面白かったです!
一方うちのカスラさんはといえばですが、

pso20130226_221327_092












シナリオが7章終盤まで進行!もうすぐ本物に会えますよ!
イベントの名残でまだ変な格好猫ルックさせられてます。

pso20130226_221324_091












私は六芒のにゃん、ニャスラさんよ!

pso20130226_222914_159













「変態だ、こちらへ逃げるぞお嬢さん!」
「は、はい!」

……。

pso20130226_223054_161












シナリオにあわせてとりあえずツッコミショトカいれて遊んでみたりしてました。

pso20130226_223013_160












「アドクエいくひと募集~」
「だが断ります!(キリッ」
ネタ撮影をしようとして盛大にチムチャ誤爆してしまったもすもぐり

pso20130226_223426_166












めげずにネタ撮影決行、アホである。

pso20130226_223931_173












そんなこんなでクリア!…と思いきやまだ先があるのですね……本物の彼に会う日はいつか!

pso20130226_213042_068












さてはて、そしてチームメンバーのお手伝いさんも少々!
助けて助けられて、チームって最高!!(ここ重要)世の中助け合いですぜ!!
……しかし、このメンバーキャラ見た目平均年齢低いなッ!!!(なるさんのシオンさんが一番バry

pso20130226_212145_028












何事もなくいつも通りに終了いたしました。


【おまけ】

pso20130220_220734_001












「「私たち!パティエンパティエンティアエンティア!」」
「「長いから解散しよ」」

pso20130221_001813_009












この画像見てると…

spinzaku












これ思い出す。


終われ。





押すなキケン、注意。

[VOON] 勝手にチムチャより○こさんネタ