どうもオオトリです!

内容が無いので短めです!

pso20130226_000119_003

 












TOMに最後の30分ほどだけ参加!12マス環状のウマウママップだったようです!
〆のリクシュレイダからオーバーエンドLv14ゲット!
ラムダアリスティンの値段もアドクエ実装後から下がってるらしいですし、
そのうち買ってヒューイに使わせてみますかね。
エアポケットスイングの使用機会が減りそうでちょっと怖いですが・・・




~おまけ クローンについて~

日曜日にオオトリ、ヒューイともども拉致られたのは先日書きましたが、
どうやら先に拉致られた『オオトリ』のクローンがフレンドの皆さんの前に現れているようです。
てっきりヒューイに上書きされるものかと思っていました。
なので2キャラ拉致られた時の仕様は次のいずれかだと思われます。

①クローン消滅前に追加で拉致られたキャラのクローンは生成されない
②オオトリクローンの消滅後(48時間?)、入れ替わりでヒューイクローン生成
③オオトリクローンの消滅後、本来のヒューイクローンの消滅時間まで数時間だけヒューイクローン生成

個人的には②だったらうれしいですが①かなって気がします。



~緊急メンテ~
メンテナンス内容はコチラ
不具合修正がメインでした。またお詫びとしてアイテムが貰えるようです。以下引用

----ここから----
今回の各種不具合に対するお詫びとして
2月20日(水)の定期メンテナンス後から2月25日(月)の臨時メンテナンス前までに
ログインを行ったキャラクターがいるシップの運営倉庫に
「レアドロップ倍率+250%」×1個、
「強化成功率+20%」×1個、
「強化リスク減少(-1)」×6個
を配付いたします。
お詫びの実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
----ここまで----

こんなアイテムで納得するとでも・・ありがとうございます!!

 

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。 

/moya 明日はマターイベントを回収していこうかな・・・