どうもオオトリです。

ついに来ましたアブダクション!!

pso20130224_150738_010














タキシード着ちゃうと耳が黒くなっちゃうのですね・・・気づきませんでしたw

自分より更に優秀なアークス(全員経験済)と共にいったのでなんとかクリア!

ありがとうございました!

拉致られた記念にカラーチェンジ!!!
pso20130224_180126_036














pso20130224_180806_038














色々迷った結果(シャレじゃ無いですよ!)、
とりあえず、青メイン+マントは黒
を軸に色々検討した結果・・・

karatyenn

























鋼鉄っぽさを出すために灰色を入れてみました!

ootorion





































おなじみの高身長モードだとこんな感じです。
やっぱり色が変わると似合うパーツも変わってきますね。

pso20130224_192007_058














Plaisirが誇る、長身キャスト集団!
左から、もぐりさん、オオトリ、aminomeさん、かけるさんです。
同じようなパーツでも全然雰囲気が変わるのがキャストの凄いところ!

pso20130224_192547_063














ゴウボイドブラザーズに捕獲される某アークス・・・ 
Twitterでのお知り合いとはいえ、よく考えたらフレンド登録さえしてなかったのに
いきなりやってしまって申し訳なかったです!ゴメンナサイ!

pso20130224_201331_071














まあ、いつもの通り好き勝手やらせて貰いました!!


今日は最後にヒューイでTAでも消化しようと思ったら・・・
pso20130224_222437_007














………で…どうする?「再び」か?再びかァァ―――ッ!!

今度はサブクラスのLv上げのため、ヒューイ以外Lv50以下だったのですが、
なんとかクリア出来ました!緊迫したアツイ戦いでした!
お疲れ様でした!

おそらく上書きされてしまうのでオオトリのクローンに会った人はレアです!w

もし、明日以降オオトリのクローンを見かけることがあれば是非教えてください!
上書きされたのかどうか気になるので!


~チームランキング更新~
pso20130225_004459_017















チーム内連絡。今月のチームランキングが発表されました! 
TPランキングが4位、レアアイテムランキングが6位でした! 
皆さんお疲れ様でした! 


~ちょっとした連絡~ 
今日を最後にオオトリのイン率が4月頃まで下がります。
早くて4月中旬、遅ければ5月までずれ込みます。
要するに就活終わるまでですね。
某名人の言っていたように『ゲームは一日一時間』を守りたいと思いますw

土曜日曜は余裕があればもう少しプレイできるかもです。
特にチーム撮影会は必ず両方参加しますし、週末のTOMにはマップ掘りから
参加したいと思います。
よろしくお願いします!

拉致もされましたし、レアもここ数日でいっぱい出て、
現時点ほぼ最強クラスのガンスラッシュも完成間近ということで
かなり満足。心置きなくリアルに集中したいと思います。 
(強いて言えば新しいストーリーは進めたいですけど!)

blogは出来れば更新続けたいと思うのでよろしくお願いします! 
内容ペラッペラかもですけど!
(え?いつもと変わらない?いやいやまさかそんなそんな。)



サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。 

/moya ヒューイのFP更新忘れているのでまた明日にでも出来れば更新します!