どうもオオトリです

pso20130223_201034_009













この日はship4のアークス交流会にちょっとお邪魔しました!
/toge 絶好調で行っちゃうぜェー?

pso20130223_200721_006

























クーナちゃんとも撮っちゃったぜェー?
でもちょうど離席中だったけどなー。


レダさんアカン、捕まるで!!
pso20130223_204155_042













一緒に居た奴らは誰も信じてくれないけどオレは確かに見たんだよ。
あれは、ラッピーとリリーパの抗争、みたいだった・・・



pso20130223_205126_054













ゲッテムハルトが大変な目にあってた。
詳細? 冗談、怖くて近づけねえよ!
それになんか、近寄りがたい雰囲気も出してたしな。


pso20130223_211839_058













2PTで砂漠遊撃戦へ行ってきたぜェー?
急にリーダーに任命されてビビっちゃったけどなー。

パスワードはパティちゃん案で『レダ兄貴』でした!!
お疲れ様でした!!

~今日のTOM~
pso20130223_223030_067













ラムダブラオレットGET! ブラオゼロが欲しかったり・・・|д゚)チラッ

と思っていたら・・・!!!

pso20130223_224741_070













ブリアーダからガンスラSWがポロッと・・・!!!

やった!!これで属性値上げれるぞ!!

と思っていたら・・・!!!

pso20130223_231022_071













なん・・・だと・・・

昨日☆10武器出ませんでしたが今日2本も出て4日で4つという異常事態!!

ガンスラッシャーとして、これは強化するしか!!!

手持ちのブラオレットゼロ+10が氷25だったので、
属性の高みを目指すためには一から鍛え直す必要が・・・

やってやる・・・!!!

pso20130224_004414_083













10M以上あったメセタがすっからかん!!!しかも未完成!!!

属性強化+5を2つ使っても光48っていうのがちょっと残念ですが、カラカサなんて目じゃないぜ!

日曜日はこの真・ブラオレットゼロ(未完成)を担いで拉致られる所存!!



~今日の成果~

TPカンスト!!


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya ちょっとググったら同じく3本拾って光50にしている人がいました・・・(´;ω;`)ブワッ