どうもオオトリです。

pso20130222_195340_001




























2月22日、猫の日だということで猫耳生やすアークスが増加!
ヒューイも便乗!

B216ロビーに集まってニャーニャー鳴くイベント発生!
pso20130222_222241_028














Ship2にて2月2日 22:22にニャー!!と叫ぶ作戦達成完了! 
この日Ship2はShipニャーと化したのだった!

他のNPCさん達の猫耳の様子はコチラ
相変わらずハンスさんはいい仕事してます!



pso20130223_010355_043
 













うちはうちで謎集会勃発。
傍から見ればただラッピーが集まっているだけでチーム外のラッピーも紛れ込んでましたが
チームチャットでは1時間以上に渡り、どうでもいい雑談を延々交わしてました。 

こんなチームに誰がした! 

~今日の成果~

TA3セットいきました!拉致られず!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya DFの腕戦でも輝石が報酬でもらえるようになったようです。10回ほどいって3個ほどゲット。













・・・ほらよ!!(物好きな人以外は聞かなくていいです!)

[VOON] 005:やれっていうからやった!
VOON Podcast Feed


BGMは煉獄庭園様よりお借りしました。