どうも、オオトリです!

pso20130221_232138_001




 









TOM中に3日連続☆10武器ゲット。どやあ

アプデの内容が発表されてましたね。コチラ

ホワイトデーロビー記念第八回チーム撮影会は3/9か3/16を予定しています。
おそらく切羽詰まった時期っぽい(まるで人ごと)ですので
第一部と第二部の間のイベントは無しの方向で。
ただ、チームメンバーのどなたかが企画・実施してくれるなら喜んで参加します!
なにかあるかたは連絡ください!

ついにヒューイの出番が!
これでAWなども更に充実すること間違い無し!

戦技大会を主催するオレが!!! かっこいい!!!

新しいアドクエでガンスラとワイヤーの交換武器が出ることを信じて
現アドクエはスルー。それより拉致です!この日もTOMのあとにTA!
pso20130222_002225_004


 











これで拉致られたらシュールですね

pso20130222_002514_005










 



トラップサーチが地味に仕様変更されていて、
リングが最初から浮かんで見えるようになりました。

pso20130222_011130_006














浮遊の下もようやく見ました。
こんなに赤いのに意識しなければ気づかない自分って・・・・

残念ながらこの日も拉致られず!

次のアプデまでにはなんとしても・・・!


~オマケ~
pso20130222_024053_010














クリスマスギフトの中にアイテム入れられなかった!!
記述は変わっているのに・・・

201202211243453f7


























 ~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~
ドロップ品
無 アンブラステッキ
無 SW(タルラッピーキャノン)
無 SW(リドゥルティブ)

累計
祥 18/26
無 10/22


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya ヒストリエの新刊いつ出るんですか・・・