どうもオオトリです。

B47が消滅してしまったので活動ブロックはB34に変更しました。
VITA版ユーザの方がチームに入ったりしたらそのときは共有ブロックに移動になるかもです。
また、緊急時は混雑回避のためB26に集合です。


我らが愛したB47は死んだ。何故だ!

プレイスタイル自由ブロックが3ブロックしかないということは
我らに自由は無いのか!

共有にチャット推奨ブロックがあったのには思わず笑っちゃいましたが!!


pso20130220_211945_005
 













行ってきましたリリーパ緊急(砂漠遊撃戦)

特徴は以下の点

・リリーパEトラが起きやすい。こないだ実装されたロビアクEトラも発生しました。 
・マップが固定?真ん中(D-4)に集合するようにすれば集まりやすい?
・敵レベルはVHだと50。
・ウォルガーダが出やすい?

あと今回のアプデでワイヤードランスがいくつか上方修正されました。

・PP回復量上昇
・JAのタイミングが早くなる
・サーベラスダンスがガードキャンセル可能に

これでボス戦の戦術の幅が広がって良い感じです。 

あと大きなアプデ内容はマターボードの仕様変更。
一枚のマターボードをまとめて一気に探索可能です。
その効果は・・・
pso20130220_223524_013














pso20130220_224237_014














pso20130220_224552_017














いっぱい出ます!w
TA4周の間に10個以上集まりました。マターイベントも進めないとですね。

~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~

ドロップ品
祥 ノイズブローヴァ
無 レグサガ
無 レグサガ
無 ラムダアドラステア
無 タルラッピーキャノン
無 SW(マイザーバレット)
無 SW(レグサガ)

☆10が2つも!
今年に入ってピコハン以外の☆10が出てなかったのですが、
2日続けて2つも出るとは。
そしてRaLvが54なのでTA以外は祥試す機会が・・・
(カンストしちゃうと勿体無いw)

累計
祥 18/26
無 8/19

~今日の成果~

アンブラ+10に(保護一回でフィニッシュ!)
ラムダシュトラウス潜在開放(+10に戻すのにグラインダー101個・・・)

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya TA2セット行ったのに浮遊の下見るの忘れました・・・