こんにちは、央海です。
2/11の日記になります。

4日目行きます!
【今日のDF】
pso20130211_144004_001
早速エルダーライフルゲットです!

pso20130211_214225_001
まさかの2連続エルダーライフルにびっくり……。

pso20130212_004409_008
最後は平和でした。
後一日。そろそろチームの誰かに☆11出ないかなぁ……?

あとは他のことを。
まずはまた綾音さんがレアボスを引いてくれてみんなで乗り込みに。
pso20130211_112651_002
リグシュレイダ!ほんと需要の高いレアをよく引いてくれて助かっちゃいます。
大体12体目、今度こそOEを……。
pso20130211_112730_003
やっと出ました~~(∩´∀`)∩。これでOEが出ない病から開放されました。
まぁ多分使わないので売りましたけど。300kになってホクホクでした(*´∀`)。
呼んでくれてありがとうございました。

他にも報告が一杯あった日でした。
「遺跡1励起予告きませんか」
「凍土励起結晶防衛中、来る方どうぞ」
「アンブラ予告きました」
こういう報告がいっぱいあるとPTで遊んでると抜けにくいのがもどかしいですね。とりあえずアンブラには参加させてもらいました。
pso20130211_151146_002
無事成功!でも獲得の報告は無し……。
せっかく4人だしとりあえずボス言って終わることにして進むとバーストチャンスに。
pso20130211_151712_003
クロスもして結構美味しく稼げました。本当にバースト日和。
さらにはまた遺跡1での励起結晶予告を天秤さんが引いてくれて皆で突入。
pso20130211_165602_004
こちらでもしっかり稼げました。
この時緊急の予告があったので、この時のみんなでそのまま(゚∀゚)ラヴィ!!に。
本当に充実の時間でした。
pso20130211_173513_008
(゚∀゚)ラヴィ!!でもアンブラに会えました。今回は無事アンブラ拾えた方も!
チョコは20日まで。来週は予告DFも無くなりそうだしまた皆で一杯いけるかな?

最後にTOM。
みんなで探して私とアインさんがいい部屋を引けました。
ただ、ちょっとここからグダグダしちゃいましたね。どっちがいいか判断するのが難しく、そこから20分くらい開始が遅れてしまいました。
さっさと両方見て、どっちもよさそうならさっさと自分の部屋を破棄するべきでしたね。そこは少し反省。
pso20130211_232746_006
かなり回りやすいマップでガーディンナッチポイントもあっていいマップでした。
あまり広すぎても整理後の合流で余計なところに敵を湧かせちゃうしこんな感じがベストですね。
Eトラがかなりの頻度で起き、バーストも1回起きて楽しい時間でした。
みんなお疲れ様です。

pso20130212_005431_009
これで今週も無事完遂!来週収める分も確保です。
今から3月下旬のチームルーム拡張が楽しみですね。

後はなんとなくカンストしたデイリーを……
pso20130211_112840_004
これは楽でしたね。もともとハンスのオーダー自体が40体なので2回分だし。
pso20130211_112852_005
これは思ったよりかかったかな。90体くらいで結構止まってました。
それでもマイザーでこなせるのでいつかは終わるし美味しかったです。
pso20130211_174841_009
そして前述の遺跡バーストで遂に終わったキュクロナーダ。その報酬は驚愕の15万です!
ここまで入るとゲージが目に見えて動くのでちょっと気持ちよかったです(*´∀`)。