どうもオオトリです。2/9に行われたShip4での交流会に参加させてもらいました!
pso20130209_221424_017
NPCがいっぱい!各Shipから集結!

pso20130209_214157_012
まずは手始めにDF!ウルク・テオドール・サラ・レダというなんともいえないPT!
レダさんも足を引っ張りつつ頑張ってきました!
ご一緒された方々、ありがとうございました!

pso20130209_223559_038
その後、NPC大集合!! 多すぎるので3組に分かれての交流会となりました。
モニター前は比較的穏やかな(?)グループだったようです。
pso20130209_230311_045
カスラトレイン・・・ダーク・ファルスなんて目じゃないぜェー?

その後、非NPCを交えての交流会・・・
ここからが本当のフネヨンだ・・・
pso20130209_231733_048
ちょっと待てってなんだこりゃ!
新手の反応がビンビンじゃねーか!

Ship4の凄まじい勢い!!前回参加させてもらった交流会さながらの/toge の嵐!!




そんな中、ダンスを外から眺めた後とぼとぼ歩いていく人影を発見。

見ちゃった、見ちゃったぜ!

pso20130209_232204_054
Ship2のゼノ・ロジオコンビがそこで休憩していました・・・

ぐううっ……なんだこりゃあ……
やってらんねーよホントに。
オレ、休憩させてもらうぜ。

pso20130209_234616_069
!?
『ここが舞台裏か!!』

見つかった!!

pso20130209_233828_064
結局こっちもダンスパーティ会場に!!
/toge 絶好調で踊っちゃうぜェー?

pso20130209_234813_071
 







pso20130210_003542_076
そして最後のDF!!

pso20130210_004657_079
皆さんお疲れ様でした~


各Shipから駆けつけた皆さん、
そして中でもこんな大変なイベントを企画・運営された皆様、
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

また、機会があれば是非参加させてもらいます!m(_ _)m


~オマケ~
 pso20130209_213145_009
ダーク・ファルスもやっぱダーカーなんだな・・・


~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~

ドロップ品
祥 SW(槍 ラムダなんちゃら)
祥 フェイルノート

累計
祥 12/17
無 6/13

レダさんは何も拾わなかったぜェー・・・


~今日の成果~

新メンバー加入!!(まだ会ってないので会えるのが楽しみです!)


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。