こんにちは、央海です。
2/8の日記になります。
ちなみに2/7はプレイしなかったためお休みです。

今日から予告DFですね。今回は5日間とかなり長い事来ます。
参加できる時は参加してレアをほんのり期待しつつ経験値をがっつり稼ぎたい所です。

【今日のDF】
pso20130208_144320_000
ということで、ここから5日間は今日のDFから始めようかと思います。

pso20130208_214349_003
久々にレア豊作(∩´∀`)∩。
間違って消しちゃったけどフェイルノートも出ていました。

pso20130209_004200_001
最後は平和でした。

合間にはTA行ったりマイザー周回していました。
ご一緒してくれたニーニャさん、カラードさん、ねこさん、Z4さんありがとうございました。
運良くs3マイザーソールユニットも出たのでいい収入に。
pso20130208_203030_000
さらには赤ブルフからリュクス腕をゲット!500k弱で売れました(*´∀`)。
あとは狩り続けたお陰でデイリーのカウントが貯まり……
pso20130208_204221_001
スパルガンオーダーを99に出来ました。
今日のオーダーではスパルダンAのオーダーがあったのでこれもこなしておく予定です。