どうも、オオトリです!

最近体調が優れず、プレイ中にも簡単な操作ミスや緊急などの発生に対して判断が遅かったりして思ったようなプレイができていません。
また、なんだか作業感が強くなってしまい、純粋に楽しめない自分がいます。
(自分の体調のせいであって、PSO2がつまらなくなったわけではありません)

ゲーム内容やチームに関してアレコレ考えるのが本来大好きなのに、今はまともに考えるのも億劫な感じです。

また、色々とチームメンバーの皆さんに気を遣わせてしまうのも嫌なのでしばらくプレイ時間を24時〜25時に制限して楽しみたいと思います。
緊急があれば緊急。無ければアイテム整理などして落ちます。

明日のフネヨン交流会や来週の撮影会にはがっつり参加します。


新メンバーが入ったりしたときは教えて頂けると助かります。

また退団する方はオオトリにメールかインしているときにwisください。

もちろん、連絡や相談などは対応が遅れるかも知れませんが、今まで通り遠慮せずにくれると助かります!


体調が回復次第復活するのでそのときはよろしくお願いします!