どうもオオトリです

pso20130206_205412_007
緊急ヒューナルにてネガフォトンゲット!
臭いやら、返り血やら、オイル漏れやら、ポンコツ度150%増しやら
酷い言われようです・・・

メンテでいくつか変更点がありました。
pso20130206_175217_000
ブロック名がまたもや変更。VHのみエリア別が復活しました。
自分はまず行くこと無いですからあまり関係ないですが。

個人的に大きな修正点はスリラーの当たり判定の再修正
爆発地点基準に当たり判定が戻ったので正面からカルターゴのコアや
ガウォンダのおしりを爆破可能に戻りました。

また、この日はラヴィ!!緊急があって、最近人が多いときは
2部屋作って回っているのですがこの日は24人埋まるという凄まじさ。
森じゃなくてよかったです・・・

~オマケ~
ホワイトさんがクエ中に異次元に飛ばされたとのこと・・・

アブダクションかな?

パラレルエリアかな?

どうやら違うようです・・・



pso20130206_234408_017

なんということでしょう!

pso20130206_234357_016
 
 なんということでしょう!


~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~

今日のドロップ品

祥 SW(興奮鳥大砲)*2
祥 興奮鳥扇

累計
祥 9/12
無 6/13 

更新していない間にもレアはちょこっと出ましたが記録していないので
ノーカウント!ヒューイでしたしね。 




~今日の成果~

新メンバー加入!!(実は昨日!SS撮りしだい再度ご紹介!)


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。