こんにちは、央海です。
2/6の日記になります。

この日は久々にチョコ緊急に行けました。
発生時間は22時、集まった人数は24人!
pso20130206_220936_000
みんなでがっつり稼げました(*´∀`)。

また、アンブラ予告もあり、部屋を受けなおして再度探索。
無事遭遇出来ました。
pso20130206_221840_003
でもこの位置は酷いと思う(;´Д`)。
みんなで溶岩風呂に入りながらせっせと回復してました。
しかし、その甲斐あって無事成功。アンブラを出した人もでました。おめでとう~。

この後はレイミさんがTAについて教えてほしいとの事でTA教習を。
kenさんとカラードさんのリサのオーダー出しも合わせて行って来ました。
久々にH→VHの流れで全コース解説しながら巡回。お疲れ様でした。
TA行ける人が増えるのはやっぱり嬉しいです(*´∀`)。

終わり際には遺跡で励起予告を見たとの報告がガルさんからあったのでそのままのメンバーで突撃。
励起結晶が出る前にファングの声がしたり、中型予告もあったようで、励起結晶発生中にヒューナル出たりしましたが、無事しっかりしたバーストをさせることが出来ました。
pso20130207_013941_005
その結果SWをゲット!
今までラトリアとギガスは出ていましたが、遂に……
pso20130207_014500_006
ルインシャルムも手に入れることが出来ました~(∩´∀`)∩。
これで3種全て揃いました!
キュクロオーダーもこのバーストだけで50くらい増やせたので、99カウントまで頑張れそうです。