こんにちは、央海です。
2/3の日記になります。

この日は予告緊急の最終日。みんなでいっぱい稼いできました。
とはいえやる事は変わらず。変わった事だけ書くとすると……
pso20130204_004000_000
今までカタドラールとバーン・ドラールには会っていましたが、他に可能性のあるアグラニとグワナーダ・ネロには会えていませんでした。それに両方遭遇出来ました。
サ・メギドLv14のチャンスではありましたがそれは出ず、残念。
また、この日だけでカラカサをお二人出されていました。本当におめでとう御座います!

あとは先日書いたとおりデ・マルモス8体討伐に。
お付き合い下さっったカラードさん、アルビノさん、kenさんありがとうございました。
pso20130203_153005_002
その途中ナウラにも遭遇。2回目のチョコレートを買う機会を得られました。

他には以前からやりたかった全職用タリスの強化を。
pso20130204_021258_002
かなり運が良く、グラインダー30個かからず+10になりました。
+8まで素で、そこから-1を使い、+10挑戦には+5%も使って-1が3個、+5%が2個で終わりました。
もし補助剤を使わなかったとしたら後75回くらい強化する機会があったことになるけど、どちらが得なんでしょうね。
特殊能力は今店売りテクニックⅠが不具合で無いため、テクニックⅢが一つ60kと酷い値段だったので断念。
ソールは問題なく出ているようなのでエルダーソールだけ付けておきました。
修正されたらエルダーテク3にしておきたいです。

また、倉庫整理の一環として1050でも売れなかったフランカとクレシダのオーダー品を粗方チーム倉庫に放り込みました。
pso20130204_022339_000
良かったら使ってやって下さい。


【今日のDF】
pso20130203_204130_000
うん、異常なし!