こんにちは、央海です。
2/2の日記になります。

この日は予告チョコレート二日目。
またいっぱい稼いできました!
pso20130202_113813_001
励起結晶も2度発生しました。
残り時間の問題があってフルに楽しめないのが非常に残念ですが……。
贅沢な悩みだけど、バーストが起こりやすい弊害として、バースト発生してしまっているため再受注ができなかったり、バースト中に時間切れを起こしてちょっとがっかりするっていうことはありますね。

特に書くことと言えば……
pso20130203_003503_001
ようやくプレディガーダ・ネロを撮影できた(?)り。ほとんど姿見えないけど……。
さらにはまたラトリアレインを拾えてしまいました(∩´∀`)∩。レア運はまだいいようです。

他にはデイリーのクォーツドロップ8個で経験値39000のオーダーがあったのでガルさん、なるさん、アインさんと回ったり。お付き合いありがとうございました。
2/3にはさらに美味しいデ・マルモス8体で経験値39000のオーダーがありました。これもこなしておきたいです。

【今日のDF】
pso20130202_174122_000
pso20130203_033935_000
ダブセなのでフェイルノートでした。