どうもオオトリです!

pso20130131_233846_006
この日はヒューナル後にTOMへ。
ダガンがすごい勢いで貯まるので、後のTOMは森林で!
ラヴィでもかなり貯まるとか!
予告緊急行く際には是非ともTO受けてみてくださいね!
pso20130201_001455_010
TOM終わってロビーに戻ったら、
珍しく入り口前にNPCが集まっていたのでしばし交流!

自在槍の良さを広めておいたぞ!
フーリエはリリーパを口に入れたことがあるそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso20130201_010143_012
緊急ヴァーダーでキングに遭遇! 

~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~

今日のドロップ品
無 SW(ラムダクシャネビュラ)

累計
祥 2/4
無 5/10

~今日の成果~

ヒューイFiLv30に!(ナベ2TAで少しずつラグネを撃破して行きたいですね。)

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。