どうもオオトリです。
イベント告知はさせてもらったものの、
日記更新は久々になります。
(ちょこっとだけプレイはしていましたけどね!)

しばらく、リアル優先のため、
平日のプレイは最長で22時以降25時までと
決めたのでよろしくお願いします。

そして本日ついに例のヤツが完成しました・・・
pso20130129_232400_002
ババーン!!

ヒト顔を維持したままキャストっぽくなるためには
ヴォルカノメットが丁度適合!
これぞ運命!ナイスなタイミングだぜ!

もはや面影はクルーンハットのみ・・・ 

pso20130129_232705_003
何故かタキシードが似合うという不自然な真実・・・

pso20130130_002122_008
コンゴトモヨロシク!!

~新メンバー~
pso20130129_234654_006
新メンバーのkankenさんです!
久々にプレイ再開したそうです。皆さんよろしくおねがいしますね!

~幸運の絆の効果をまったり確かめるコーナー(仮題)~

今日のドロップ品

祥 SW(アダマン)
無 メッサーアゲート
無 SW(興奮したラッピー大砲)
無 興奮したラッピー扇


累計
祥 2/4
無 4/8

どちらも現状50%
 


~今日の成果~

新メンバー加入!!


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。

/moya ちなみにオオトリオンはオオトリがパワードスーツを着ている設定・・・