こんにちは、央海です。
1/29の日記になります。

チャットでスコアの話があったので試しに確認してみました。
pso20130130_020840_000
2年前くらいに買ったPCで結果はこんな感じでした。
先月買ったばかりのむくさんは3万オーバーとのこと。恐ろしや。
とはいえこのスコアでも最上級設定でカクついた事もないので問題は無さそうです。

この日は遺跡オーダーのクールが終わっていたので遺跡へ。
むくさんとアインさんがご一緒してくれました。ありがとうございます。
pso20130129_192931_002
リグるんにも遭遇。でももう10体は超えたと思うんですがまたOEは無し。
いい加減OE出してほしいです……

あとはこの日はDFラッシュだったようで4回もあったようです。
ふと思ったんですが、DFはボス箱開けた時のSSを載せていこうかなと思います。
とりあえずこの日は2枚。
pso20130129_184010_001
平常運転。
pso20130129_224259_004
こっちは久々にラムダセントキルダ出ました。
☆11はまだかな~。