(注:この記事は1/12まで一番上に表示されます)
お正月ロビーが1/23までだそうです。

http://pso2.jp/players/update/20121205/06/

そこで今回もチーム撮影会を開催致します!
 
場所:
ブロック47、ショップエリア

日時:
1/12(土) 
第一部 20:45~21:15
縛り祭 22:00~23:00
第二部 24:45~25:15
緊急が来たらその都度時間を調整予定

また、当日参加出来ない方で撮影会に参加したい方がいれば
コメント欄等で希望日時を書いて貰えれば是非第三部(第零部?)もやりたいと思います! 
なので気軽に連絡ください !!
pso20130101_003527_018
今回は屋根上で一枚撮るのもありかも?

そして今回の特別イベントは縛り祭!!
今回はプレ版ということでお試しですが、裸一貫で極寒の凍土(VH)に挑戦してみたいと思います。

大まかなルール
・基本は四人一組
・ボスエリアまでマルチで進行
・物資は全て現地調達(武器・装備・アイテムは持ち込み禁止!)
・クエスト中のパーティ間のアイテム交換はOK(できましたっけ?wおそらくできたと思います!)
・レスタ・メギバース禁止(その他のPA・テクニック・スキルはガンガン使用!)
 ↑どれくらいの難易度かわからないのでとりあえず今回は回復解禁!
・死んでも泣かない(ムーンが足りないので基本的にキャンプ往復!)

だいたいこんな感じです!
なにかこうしたらいいよって意見があれば連絡ください!