pso20121227_151142_000
今日はホワイトさんのマイルームが更にリフォームしたとのことでお邪魔しました。

新しいスクラッチのルームグッズは鏡餅しかないのが残念ですね・・・
pso20121227_192814_004
今日は3度も励起結晶に参加させて貰いました!
H火山、VH火山、VH森林(TOM)

レアはとくに出なかったのですが経験値やオーダーアイテムがウマウマでした!
特に森林では侵食核を42個もゲットしました。
3つ納品でTP350なのでこれだけで今週分は終わったと言えますw

あとは持ち越し4キャラ分のオーダーを集めて楽したいですw

~今日のヒューイ~
pso20121227_201951_008
いやいやまさかそんなそんな。

pso20121227_202019_009
ヒューイは会話中基本笑っているのですが(落ち込んでいるシーン除く)
しばらく待ってみると急に素の顔に戻ります。イケメンヒューイ。

これを参考に近日中にエステ予定です。

~チーム連絡~
本日メンバー整理を行いました。
人数が100人に近くなってきていたためです。
8月1日以降チャットログでの発言が確認されなかった人10人を
一時的にチームから脱退して貰いました。
連絡さえ貰えればすぐにチームに戻って頂けますので
よろしくお願いします。



サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。