どうもオオトリです!遅くなりましたが土曜日の撮影会の模様をお届けします!

もう五回目ですか・・・早いものですね。

~第一部~
pso20121222_204928_005
 
サンタ服がいないという衝撃!


pso20121222_205251_013
双子が三つ子に見える(つд⊂)ゴシゴシ

 pso20121222_205837_026
恒例の段差でダンサー(ry

 pso20121222_211042_039
じゃがえんてさんのマイルームで二次会!
(強制的にランダムで押しかけ!)
ちょっとしたクイズもとい大喜利大会が・・・!

pso20121222_214559_047
あこがれのカスラさんとツーショット!!
(なんか凄いこと言われてますが自分はロリコンではありません( ー`дー´)キリッ)


~第二部~
pso20121223_011441_061
ヒューイにて参加!

pso20121223_011732_071
第二部の方が一部より人数が多いという逆転現象が!!

pso20121223_012514_086
六芒均衡集結!!あとはマリアと謎の人物でコンプリート!!

みなさんお疲れ様でした!!
参加ありがとうございました!!