どうもオオトリです。
pso20121213_225420_002
今日のTOMは坑道でした。
今週から週3回になったのである程度TOM以外で稼がないと貯蓄を切り詰める
ことになりそうです。

今日拾ったのはスカー×2と
pso20121213_235806_003
でした!これはいいものだ!売れるといいな~

お昼前に参加したDFでもラムダなんちゃら(忘れた)
が出たので最近なにかとラムダ~に縁があるようです。

昨日・今日DFで出たラムダ~(槍)をそれぞれ2Mで売ることができたので
だいぶリッチになりました。

また時間・メセタがある時にブラオレットゼロやアンブラステッキを
強化したいと思います。

アンブラも強引に+8まで上げることができましたし
DFにはサ・ゾンデが有効とのことなので
次回は再びTeFoで挑戦してみます。
昨日Raもカンストしちゃいましたしね。

うわ、私のテクの威力低すぎ・・・とスキルツリー見なおしてみたら
Foのスキルツリーがガンスラフォースやっていたころ
攻撃テク度外視のものを選択していました(´・ω・`)
そりゃあかんわ・・・

あと最近ウォルガーハンズを使いたいのとTeFi(ウォンドで殴殺)試したいのとで
Fiを育成中。まだ20台ですがCO報告中心に少しずつLV上げていきたいです。

~今日のレダさん~
シーオーダー報告のみ。LV33に。
坑道ハード行けるようになったっぽいので
クレシダさんの機甲種坑道オーダーだけでも毎日やりたいです。
チームオーダーアイテム集めにもなりますしね。


~今日の成果~

Raついにカンスト(本当は昨日のDFでw)
報告TP 今週残り1250
ラムダアドラステアゲット!

第二回アンケート開催中(~21日まで)

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。