(注:この記事は12/22まで一番上に表示されます)
クリスマスロビーが12/26までだそうです。
http://pso2.jp/players/update/20121205/03/

そこで今回もチーム撮影会を開催致します!
 
場所:
ブロック47、ショップエリア

日時:
12/22(土) 
第一部 20:30~21:00
アンケ発表 21:30~22:00
マルチ 22:00~24:00
第二部 24:30~25:00


pso20121205_202255_003


今回もできるだけ皆が参加できるように試験的に二部構成で行いたいと思います。
どちらかでもOKですし、どっちも参加してもらうのも勿論大歓迎!

またアンケートの結果発表並びに今後の方針をお伝えする予定です。
(チームチャットにて発表予定なのでクエ等に行ってもらっても構いません) 
アンケート回答はコチラ!
無記名でも可能なのでチームメンバーの方は是非投票お願いします。
投票だけなら5分もあれば終わると思います。

あと22時からマルチ予定です。どこにいくかは特に考えていませんが
特に案が無ければVH凍土になると思います。
シーオーダーを兼ねて皆でS周回をやってみるのもいいかもですね。
(エリア1で集合しつつ殲滅しながらボスエリア)


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。