どうも、昨日チームオーダー受けるのを忘れたため
1800TPが無駄になったオオトリです。
受けていたのが集まっていなかったフォンガルフ*2キャラ分っていう・・・orz

ロッティさん、ルベルトさんのクライアントオーダーで森に行かないと行けないぽいので
ついでに終わらせてしまいます!

 pso20121128_223429_000
某キャラのパクリにインスパイアされてメガネを変更!
髪型もミディアムクールにしてみようと思ったのですが2Mもするので躊躇中・・・
今のところメセタの使い道もないので明日になったら買っちゃってるかも知れません

今日はTOMだけプレイ。
~今日のTOM VH砂漠1回目(ターゲット:HスパルダンA VHカルターゴ)~
pso20121128_232358_001
SSわかりにくいですが、トランマイザー捕獲任務が発生すると
たくさんスパルダンAが湧いてくるのでTOI集めるには最適です!

pso20121128_234509_005
今日のマップはZ4さんが掘ってくれたナイスなマップでした。GJ!

pso20121129_003416_010
今日の成果。スパルダンAのパーツは丁度100個集まりました。



そして、タイトルの通り、今日ランキングを見てみると・・・
pso20121129_005654_012
まさかの暫定2位!みなさんの頑張りのおかげです。ありがとうございます。
ポイントも十分貯まったので今週の土曜にはフォトンツリー復活祭を執り行うので
これからもこの調子で無理せず頑張りましょう!



~今日の成果~

グワナーダネロ撃破!
ダガンネロオーダー終了!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。