今日は短めの更新
pso20121127_213631_000
なんとかサイクロネーダからマターを入手。
最後のイベントマターも終わってようやく今回のストーリーは終了。

まだ行っていない分岐が残っているみたいなので
時間があればいつかやっておきたいです。

pso20121128_011523_023
ロボの巨大化は男の浪漫!(なんかカメラアングルのせいか異様に大きく見えます)
~新メンバー~
pso20121127_235302_005
今日はお二人の方にチームに加入していただけました。
フォーク+10を手にした剛の者、ストさんと
NPC撮影会でお会いしたマールーことセナさんです。

皆さんよろしくお願いします。


~今日のレダさん~
pso20121127_015715_011

難易度開放オーダーの最中ハンターのLV少し上げてみました。
結局レンジャー先に上げて途中までCOでハンターLV上げたほうが
早そうなのでしばらくRaのまま頑張ります。




~今日の成果~

ストーリー完了!


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。