こんにちは、央海です。
11/27の日記になります。

今日も今日とて坑道ぐるぐる。
なんだかこの出だしも久しぶりですw。
pso20121127_153231_000
早速のSWゲット!
ツインダガーっていうと……あれ、何があったっけ……?

pso20121127_175901_011
( ゚д゚)
まさかのシグノブルー限定レア……。確からぶさんが探してるのになんだか申し訳ないです(´・ω・`)。
ブレイドダンスも持ってるし、ちょっとツインダガー運がおかしな事になってます。
これでFiレアが4つ目。なんでしょう、Fiになれって事なんでしょうか(;´∀`)。

坑道ではゼクシアが3体出たりとレアボスも多かったです。
さらには……
pso20121127_165150_004
リグシュレイダも出現!
オーバーエンドまだ出てないし欲しい所……!
pso20121127_165307_006
こっちでした(´・ω・`)。
でも14が出たのは嬉しいです、また一つレアPAのLvが14になりました。

また、コロナさんからバーン様が出現したとの連絡が!
残るレアオーダーをクリアしたかったので喜んで向かいました。
pso20121127_173033_008
無事討伐成功しました。これで1/3……。
コロナさんありがとうございました。
その後バーン様探しをするというフランさんのPTにお邪魔し、探してみました。
するといきなり道中にバーン様が出現!早速コロナさんにお返しができました♪
これで2/3。あとはボス部屋のヴォルを倒して残り1体を探します!
pso20121127_193855_012
( ゚д゚)
そして挑んだボス部屋で追加のバーン様出現。
1日でいきなりバーン様オーダー終わってしまいました……激運発動し過ぎて怖いくらいです。
今日だけで手に入ったサフォイエが6,7,7,9,10の5枚。収入もいい感じになりました。
pso20121127_203949_000
これにて無事全てのレアオーダー完了です!
好感度も赤いし、これ以上のオーダーは無い……ってことでいいのかな?
これでデイリーオーダー以外の全オーダーが完全に終了したことになりました(∩´∀`)∩。

あとはTOMやったり新しくチームに来て下さった方々と雑談したりして過ごしました。

今日でRaが49になったのですが、RaはたまにWB役が居た方がよさそうな時に出してるので、今50にしても経験値が余計に少しずつ入ると思ったので育成はここで中断することにしました。
これで残るはHuとGuの2職になりました。
とりあえずはHuから頑張ってみようと思います。