こんにちは、央海です。
11/26の日記になります。

早くも6個目の☆10武器が拾えました!
pso20121126_161834_000
ブローヴァ2本目。これで属性強化できるね!
……正直これどうするべきかわからないです(;´∀`)。
とりあえずSWのまま倉庫に眠らせてます。

ということで久々に坑道マルチをしっかりやってきました。
pso20121126_174333_001
杖レアも拾えました!
……うん、そこにはスパルザイルしかいなかったんですけどね(´・ω・`)。

他にはちょっと珍しい物を拾ったり。
pso20121126_114833_000
侵食されてるわけでも無いマイザーから5スロ武器が……。
5スロットまでは需要があるようなので悪くない値段で売れそうです。
この特殊能力のシステムはスロット数が増えるほどレアになる代わりに能力付与の難易度が跳ね上がるせいで需要が減るんですよね。
そのためどんなにレアな5スロ武器だろうが値段が跳ね上がるって事が無いのが面白いですね。6スロから不可能なレベルになるので値段はガクっと下がりますが。
私には5スロの時点で不可能レベルにしか見えませんけど。どういうやり方でやってるんでしょうね、5スロって……。

あとはチームの遺跡のぐるぐるに参加したり、TAランキングに参加したり。
遺跡のぐるぐるはらぶさんコロナさんレイミさん達が生放送しながら遊んでいる部屋で、みんなでわいわい回れました。
しかしTAしに抜けようとしたら励起結晶で戻り、落ちようとしたらアンブラ予告があったので戻りと私にはかなりの魔の部屋でしたw。
pso20121126_183750_002
そんなぐるぐるの1シーン。
中空でダウンするラグ姉さん。左前足一本であの重量を支えるなんて……!
TAランキングは5位に入賞しました。みんなお疲れ様でした。

そういえばこんな記事が生涯PSOさんに掲載されました。
スペシャルウェポンの『潜在能力』が開花
そのためグラインダーの値段が跳ね上がってますね。
……これ、若干目指すべき目標がわからなくなりそうで怖いです。詳細が待たれます。