どうもオオトリです。今日は音声ありです。
pso20121126_213423_001
ヴァーダーユニットが+10強化したそのままだったので特殊能力追加!
2スロットのシューマイ(シュートⅢ+マイザー・ソール)で満足です。
俺にお似合いなのはこういうもんですよ
シューマイ


一度失敗しまってもそのまま強引に強化!!
惜しむらくはヴァーダーパックだけがシューマイじゃなくてマイシューになってしまったことです。
(能力的に意味は無いですけど!!)


[VOON] 004:ネタとかあれば
VOON Podcast Feed

BGMは煉獄庭園様よりお借りしました。

うーん、いつもより声出てないですね。
寝起きに一発録りなんてするもんじゃないですね。
~新メンバー加入~

 pso20121126_235646_004
新しくティケテ(リシェシア)さんが加わってくれました!
始めて2週間だそうなので皆さん色々アドバイスしてあげてください!
 
pso20121127_001627_007
マイルームで応対していましたらチームメンバーの皆さんが遊びにきてくれました。

ラッピーが集まってたので絨毯敷いてあげました!


え、ストーリー?まだ終わってないです!!
あとサイクロネーダのマターアイテムさえ手に入ればなんとか終わりそうです。

レダさんは凍土まで行けるようになりましたけどね!!


~今日の成果~

新メンバー加入!!

レダさんLV19!&凍土探索許可ゲット!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。