※ウサギ「始めに。
この記事には30%の変態50%程度の捏造と残りは心優しい一部のチームメンバーの皆さんとイベントに飛び入り参加された方々が含まれています。ゲッテムハルト好きの変態も400%含みます。3回目だけどやっぱちょっと長すぎるよ。
また、もすもぐりの中の人は多分変態。
あと、配慮は最大限行ってるけど、チームメンバー以外でのキャラクター名(NPC族を除く)のモザイク抜け等あったらプレイヤーID「もすもぐり」に連絡欲しいですよ、では超適当に超よろしくだよ」



ゴゴゴゴゴ……



pso20121121_201404_018


どうもおはこんちこんばんわ、ウサギだよ。
ちょっとこの前ブログ更新した数日後、
ログインして挨拶したときに

うわー 変態がきたー 逃げろー では落ちます^^

と言われたウサギだよ

ウサギ繊細だからあまりイジメないでほしいよイジメよくない


「そうだよねロッティちゃん?それはそうと今度ウサギとお茶しない?」



pso20121121_201047_015

ロッティ「そ、そうですねウサギ(?)さん…」


(今良いこといったよ、この子ウサギに惚れたよ


ロッティ「(……何なんでしょう、この変な生物モドキ)」

pso20121115_000039_012
(´・д・`)ソンナ~


???「オイ、茶番はいいからイベントの報告をしろよォ!」

pso20121121_185829_000


「うんごめん…わかったよ、でもオマエ誰?

???「………こ、幸運の阿修羅ッピーだァ

kao劇的ビフォーアフター

はいというわけで、「何回外伝すんだよ!?
とツッコンでくれたアナタあとでドゥドゥ裏にこいも、おはこんちこんばんわ(2回目)


どうしてこうなった?ウサギだよ。


今回は先週やったNPC集会までの流れを超適当にまとめていくよ、
といっても諸事情によりあんまりSS撮ってなかったので短いよ!

ごめんよ…おわびに、お詫びに……


pso20120830_215129_018 壁紙

お詫びにゲッテムハルトのスキャンダル写真でも載せておくよ


pso20121116_203045_005 okoru


ゲッテムハルト「あ、てめェふざけんなよォ!?」


我々シップ2ゲッテムハルトは以前より思っていたことを誰かがこう呟いた。


「おい、なんか最近ゲッテム族……減ってきてない

というわけで

pso20121118_222021_001

「「「マルチエリア集合撮影会、やるぜェ(3人だがなァ)」」」


皆で待ってましたと言わんばかりに意欲的かつ、以前の企画と違い計画的に集合できました!
感謝感謝です!


~着替え中~
pso20121118_221828_000

「山田!山田!」
「…俺はシンプルに決めてみるかァ」
「あ、オマエまた花束またシーナにやるのかよォ?」
「オマエ抜け駆けすんなよォ」
「あ、やっと出てきたぜェ……
ちょ、オマエ撮影にオプタメットはやめろwww


などなどと、皆さん不気味なものを見る周りのアークスの視線を受けつつ、撮影に向けお着替え中…(※SS残ってなかったのが非常に残念である


pso20121118_222119_003

撮影場所は約2分で決まりました、明るくてベストな場所です。
まあ一人脳内会議と変わらなry。
チームの皆はTOM(チームオーダーマルチ)中だったが(゚ε゚)キニシナイ!!


pso20121118_222738_005

さっそく撮影開始です!
と、ここで問題が…なんとお互いが同じエリアにいる際、お互いのFPを呼ぶことはできないらしいのですあまり誰もやったことがないであろう事なので、「これは盲点だった…」と嘆きあいます。

まあ(ゲッテム族)集められるだけやってみようぜ!
と我々不安になりつつ3PTで集合場所に向かいます…

pso20121118_223919_007

「「「大丈夫だァ問題ねェ」」」

十分すぎました。(総勢9名
pso20121118_223404_006
「背後からきたぜ…ラッピーチャンがよォ」
「よろしくなァ」
「よろしくお願いします~ きゅっきゅっ」

この時、撮影ネタ都合によりラッピー役でインフィニティギャグをやるとチームで有名なホワイトさんにご協力していただきました、本当にありがとうございました!

pso20121118_224238_010
「「「ラッピーを壁際に追いこめェ~!」」」

と、いいつつ皆さん撮影には真剣そのもの
「よし、ラッピーもうちょい前だ」
「こう?」
シュールすぎますが

pso20121118_225047_017

こうして無事第2次撮影会も終え集会終了かどうするかと思いきや
「じゃあついでにNPC撮影会でもやろうぜ!適当に人呼んでよ!!」

( ゚д゚ )……え、やっちゃう?

pso20121118_233946_005
大集合、やっちゃった…

pso20121118_233433_004
皆さん見てください、これが私たちのシップ2です(棒)

pso20121118_232650_002
とりあえず恒例のダンシング!

アフィン、ゼノ、エコー、オーザ、マールー、クラリスクレイス、ハンス、ドゥドゥ、ゲッテムハルト(×3)、メルフォンシーナ、ジャン、フーリエ、レダ(×)、マトイ(抜けあったら申し訳ない!)

その数なんとプレイヤーで14名

以前と同じく、かなり突発的に行われましたが人が人を呼び、観客もNPCもスゴイ人数になってしまいました。
ログインしていたフレンドのNPCキャラ持ちの人達全員が参加してくれるという超展開です!

pso20121119_000041_012
と、適当にひたすら踊りまくったところで誰かが「大画面前での撮影をしないか」と提案したので

「俺が一番だよなァシーナぁ!」
「へへっ、一番だ!俺もなかなかやるもんだろっ」
「いや、私だ!」
観客と共に大移動します。

途中ハンスレダ女性NPC列に混ざると言うトラブル(?)もありましたが無事撮影を終えることができました!


pso20121119_000345_018


突発的でしたが皆様ご参加本当にありがとうございました!
またこういうのもやりたいですね!



【おまけ】

pso20121115_234726_010


「貴方に正義とさえあればッッーーーー!!!」
「レイミさーーーーんんんんんッッ!!!」

ラッピー(何してんだこいつら…)



pso20121110_200328_006
pso20121110_200509_009

終われ。