アークス式典ロビーが11/21~12/5まで登場するそうです。
http://pso2.jp/players/update/20121107/05/ 

そこで今回もチーム撮影会を開催致します!
 
場所:
ブロック47、ショップエリア

日時:
12/1(土) 
第一部 20:30~21:00
P復活 21:30~22:00
マルチ 22:00~24:00
第二部 24:30~25:00

今回もできるだけ皆が参加できるように試験的に二部構成で行いたいと思います。
どちらかでもOKですし、どっちも参加してもらうのも勿論大歓迎!

また式典に合わせましてパセリ復活の儀も同日に執り行いたいと思います。
【追記:希望者が多ければパセリ復活させた後でどこかマルチに行く予定。参加自由。 】


フォトンツリーに関する詳しい経緯についてはBBSを御覧ください 。
期日までにポイントが足りなければ中途半端な形での運用になってしまうので
皆さん、よろしくおねがいします!(といっても無理はせずに)
【追記:皆さんのおかげで必要ポイントまで貯まりました。感謝!】

ft
もうパセリなんて呼ばせない(キリッ!)