Plaisir

PSO2を楽しむブログ

チームについてはコチラ→ http://w.livedoor.jp/plaisir/

2013年06月

【鳳:219】第十二回交流撮影会!!

どうもオオトリです!

6/22(土)に開催した第十二回交流撮影会の模様をお届け!

今回はライブイベントに合わせてみました!

pso20130622_222846_008 













開始前の模様。
すでにウワサのクーナ親衛隊が集結!

pso20130622_223653_023


 










ディスタゴル(自分の腕ユニット)は
カッコイイですけど
凄い邪魔なことが発覚!

pso20130622_223829_029















続いて段差の前でダンス!
ライブまで時間制限があるので迅速に行動!続きを読む

【イベント】第12回交流撮影会【6/22(土)】

どうもオオトリです!

個人的事情により、告知し損ねてましたが、明日第12回交流撮影会を開催します。
いつもは第一部と第二部に分けて開催しているのですが、
今回は確定DF等でごたごたしているので1回のみ。 
 
22:30に集まって交流したあと、ライブ見て、
希望者でPT組んでそのままDFに行く流れになると思います。 
公式イベントの流れに…乗る!! 

チームとかNPC・非NPC問わず皆で集まって交流するだけの集まりなので
新しいフレンドさん作りたい方、なんとなくおしゃべりしたい人などいれば
気兼ねなく御参加ください!

途中参加途中離脱も全然OKですよ!



場所
ブロックB217、ショップエリア

日時:   
6/22(土) 
22:30~ 集合&撮影&フレンド交換
23:00~ ライブ鑑賞
23:30~ 希望者でPT組んでDF


皆さんの参加お待ちしています!!

↓は前回の模様です。

pso20130608_205620_016

pso20130609_011728_159

【鳳:218-2】第十一回撮影会第二部!!

どうもオオトリです!

先日行われた撮影会の後半の模様をお届け!!

第一部の模様はコチラ

pso20130609_010251_105













第二部はいつも通り?NPCが多め!
最近はshipで大流行中の輝石戦隊がチラホラ!

pso20130609_010525_117













かなり大勢の方が参加!
ありがとうございます!

そしてまた鐘の近くに移動!ポージング開始!

続きを読む

【鳳:218-1】第十一回撮影会第一部!!

感謝祭行きたかったなああ!!(あいさつ)
どうもオオトリです!

昨日行われた撮影会の模様をお届け!!

まずは第一部!例によってSSメイン!

また、今回からチームの内外関係なく
皆で撮影することにしました!

境界を超えるRPG撮影会・・・

約半数がチーム外の人だったりするのでちょっとお時間ある方は気軽にお立ち寄りください!
(期間限定ロビーがくる度に開催予定です)

pso20130608_204453_003
 












皆集まれ~撮影会が始まるよ~

pso20130608_204538_004




 








!? 
 
緊急が来ましたが、ダーカーだったのでそのまま開始!
(DFや雨風じゃなくてよかったです) 

続きを読む

【鳳:217】ヒューイ気合のぶらぶら渡航!!

今週末撮影会やります詳しくはコチラ

どうもオオトリです。

たまには普通?の更新を
GJで『blog見てますよ』って言われたので焦って更新
今ヒューイをあっちこっちのShipに渡航させて遊んでおります。

先月はShip8ウィンにお邪魔しました。

i62bx 













火山緊急で溶岩風呂に入ったり・・・

BLcFREvCQAAEbii 













DFでカッコつけたり・・・

azgogz

 











ロビーでだらだらしたり・・・

一回の更新じゃ書ききれないですね!
楽しかったのでまた遊びに行きたいと思います! 

んで今はShip4にこっそり潜伏中! 続きを読む

【イベント】第11回撮影会【6/8(土)】

どうもオオトリです!

今回もチーム撮影会を開催致します!
例によってチーム外の皆さんも参加は自由です。
集まって適当におしゃべりしましょう!

pso20130605_023231_012












場所
ブロックB217(先客居なければ)、ショップエリア&チームルーム

日時:   
6/8(土) 
第一部    20:45~21:15
第二部    24:45~25:15
緊急が来たらその都度時間を調整予定

皆さんの参加お待ちしています!!

pso20130515_210204_016 












森林拠点で何かやるかもね
(完全にノープラン!!)


 
(C)SEGA
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Wiki内ページリンク
PlaisirWiki


チーム紹介
簡単なチーム紹介です

メンバー紹介
メンバーは自由に自己紹介してください

掲示板
告知なども行なっていく予定です。自由に書き込んでください
PSO2_200x200_応援バナー01
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります) Wiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。編集メンバーも募集中~

0a22b645227075c47ed7


PlaisirBlog

貰い物のバナーです。リンク時にお使いください。



PSO2ブログ巡回屋
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
PSO2を気楽にプレイ中(SHIP2)、気軽にフォローください。平日は22:00~24:00に出没予定。 生まれて初めてのネトゲは初代PSO
当blogで使用されているゲーム画像等は、PSO2を運営する株式会社SEGAに帰属します。
画像の再頒布は絶対に行わないように、お願い致します。
当blogで使用されているゲーム画像等が、株式会社SEGAの著作権を侵害する等し、削除の要請があった場合、直ちに対処いたします。
当blogで使用されいている画像の著作権は作成者に帰属します。
許可なく複製及び配布する事を禁じます。
使用を希望される場合は、コメント等で申し出下さい。

VOON Podcast Feed
  • ライブドアブログ