『PSO2』をお楽しみいただいている皆様へ、今後の対応について
http://pso2.jp/players/news/?id=572

今後の対応について色々公式で発表されています。軽く目を通しておくといいかもです。

今週のチームオーダーは全て森林でした。
 N:ガロンゴの足×20、
 H:ダガンの薄翅×35、
 VH:赤い欠片(ダーカーから)×30
それほど無茶なオーダーではなさそうです。

というわけで今日からTOM再開です!!
 
今日はH森林フリー。ダガン狙いならダガン殲滅任務の方がよさそうですが・・・
pso20121031_225846_001
Eトラなどで結構集まったりします。
特にラグネさん出没時の取り巻きのダガンを意識して倒すと結構集まりそうです。
『何のためにあるか謎の器官』ってなぜこんなものを集めるのでしょうか?w

pso20121031_232335_005
1時間とちょっとくらいで丁度2セット集まりました。
 今回は楽そうなので各2セットずつ貯めこんでおいて
メインキャラに1セット持たせてメンテ空けに報告、
サブキャラにも1セット持たせて内容や日程がキツいオーダーの週に報告
が理想ですね。

~新メンバー!!~
pso20121101_003204_010
華琳さん、イリヤーグランデさん、Catさんが新しくPlaisirに加入してくれました!
なかなか特徴的な御三方なのでチームの雰囲気がまた変わると思います!
華琳さんとイリヤーグランデさんのキャラ名がおんなじなので注意してくださいw

~今日の成果~

新メンバー3名加入!!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。