pso20121030_224712_008
ついに500時間突破しました!
控えめにいってもそろそろ廃人の世界に・・・

もっと上の人からすると500時間なんて入り口に過ぎないのかも知れませんねw
pso20121030_215742_000
今日はまず最後の触手狩りへ。結局殆ど砂漠ダーカーで終わらせてしまいました。
来週はTOM行きやすいオーダーだといいですね。

pso20121030_221250_004
道中にグワナさんやらラグネさんやらが出てきたおかげで、
ボスエリアに到着する前に2キャラ分集め終わったので
ボスエリアのグワナさんは普通に撃破!

今日も今日とてリアを求めてヴァーダー狩りへ。

pso20121031_002419_010

いつになったらリアが出ることやら。

落ちる前にあと2万ちょいでLV45になるところだったので
最後はメセタぱわー!

始めてメセタも4m貯まったのですが使い道が無くそのまま貯蓄中です。
 
とにかくスキルポイント+5オーダーその2が受けられるようになったので
ますますヴァーダー狩りが加速しそうです。
あと7回も行けばそろそろ出てもいいんじゃないかな・・・



~今日の成果~

レンジャーLV45に!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。